コミックマーケット89
こんばんわ。

まさかのコミックマーケット89の当落結果を書いてなかった!?


あと2週間後に迫ったコミックマーケット89では

12/30(水)の二日目・・・東1ホールのLブロック-55aに配置されました。

新刊は

a0136554_21353966.jpg


艦隊これくしょんより、時雨を主人公にしたミニ小説本となります。

媒体:コピー本

頒布価格:100円

となります。

既刊の響本に関しては、在庫数の関係で持ち込むかどうかは未定です。
[PR]
# by kanesada_sanyaku | 2015-12-20 21:37 | 同人情報
コミックマーケット88の当落結果について
´・ω・)今年の夏コミの当落結果の発表の日だぁぁぁぁっ!!


というわけで、早速チェック・・・。







>コミックマーケット88 配置結果
>貴サークルは残念ながら抽選洩れとなりました。




(´・ω・`)にゅーるーん


という訳で、今年の夏はサークル参加は出来ない模様です。
[PR]
# by kanesada_sanyaku | 2015-06-12 19:33 | 同人情報
コミックマーケット87の頒布物情報
年末に開催されますコミックマーケット87での頒布物情報です。

a0136554_23222162.jpg


当サークル「兼定散薬」は二日目・・・12/29(月)の東1ホール・Dブロック-20aに配置されております。

新刊は、「艦隊これくしょん」より、響を主人公にした「不死鳥は眠らない」シリーズの最終巻である「不死鳥は眠らない-怨嗟の果て-」になります。

また、既刊も告知画像の通り、不死鳥は眠らないシリーズとなります。

当日、お見かけしました際には、お立ち寄り頂ければ・・・と思います。
[PR]
# by kanesada_sanyaku | 2014-12-09 23:25 | 同人情報
コミックマーケット86お疲れ様でした
厳密には、本日が最終日なので早いような気もしますけど・・・・。

自身は1日目に配置されておりましたので、ひとまずの区切りではあります。


当日は、当サークルの新刊を手に取って頂き、有り難うございました。
相変わらず、人と接するのが苦手な物で、満足の行く応対が出来たのか、不安でしょうがありませんが特にトラブルも無く一日を終えられて良かったです。

次回のイベント参加・・・というか、申込は冬のコミックマーケット87となります。

現状の予定では、冬で出す響本で現在頒布している「不死鳥は眠らない」シリーズは終了のつもりです。
五航戦と加賀の絡みを書きたいですし、11eyesの本も書きたいですし・・・そんな感じで冬以降の予定は、どうなるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

それでは、最終日も参加されます方は、体調管理に気をつけてくださいませ。
[PR]
# by kanesada_sanyaku | 2014-08-17 08:36 | 同人情報
コミックマーケット86
ご無沙汰しております。

来月開催のコミックマーケット86の頒布物情報が整いましたので告知させて頂きます。

a0136554_7394161.jpg


新刊は響本で、サンシャインクリエイション64にて頒布しました「不死鳥は眠らない」の続編となります。

既刊は、

・不死鳥は眠らない(響本)
・ネトラレカノジョ(吾妻汐音本)
・NTRうゆ!(水瀬ゆか本)

となります。

当日は恐らく、ドールがPOP持っているのが目印になっていると思いますので、見かけたら宜しくしてやってくださいませ。

それでは、会場でお会いしましょう。
[PR]
# by kanesada_sanyaku | 2014-07-20 07:49 | 同人情報