暫定的に脱稿
去年の冬コミに出す予定だった「吾妻汐音寝取られ本」の原稿が書き上がりました。
これから推敲して、全体を修正していきますが、現状で本編が314ページとなりました。
そちらの作業が済み次第、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」より、夏川真涼本の
執筆作業に着手していきます。


話は変わり、今日は親の用事の付き添いで商店街をブラブラしていたのですが、
飲食店の前に黒い子犬がガタガタ怯えるような表情でちょこんと座ってました。
(紐がついてたので飼い主さんは中で食事中の様子)

自分、犬は好きだけど子供の時に追い掛け回されたトラウマで近づけないんですが、
勇気を出して近づいて触ってみました。

( ´∀`)尻尾パタパタして抱きつかれた!
しつけがなされてるのか、酷い興奮っぷりの割に全く吠えない。
なので、ひたすら指をペロペロされたり、頭とかナデナデして楽しみました。


しかし、盲導犬には未だに近づけませんw
[PR]
by kanesada_sanyaku | 2013-03-02 19:09 | 同人情報
<< 落書き 土曜日はマウンテンなどへ行って... >>