サンシャインクリエイション62
どうも、ご無沙汰してます。

来年2/9に開催される「サンシャインクリエイション62」の当落結果が発表されました。

当サークルは「A23ホール・Q-26b」に配置されました。

当日は、「艦隊これくしょん」本(新刊)と、既刊の11eyes本を頒布する予定でいます。


が、しかし・・・。


( ノД`)先々週末から体調崩してて、ぐったりしていたので新刊の執筆が間に合うかどうか際どい感じがします。

一時は、インフルエンザかと思ったレベルの体調不良だったのですが、喉を起点とした風邪が重症化しただけでした。
薬も用法守って飲んでいるので、今現在は大分落ち着いています。
これ以上、仕事休むとサンクリ行きにも支障きたしそうなので、今日一日しっかり休んで、明日から通常運転していこうとおもいます。


それでは、またイベント間近になったら頒布物の詳細を投稿しようと思います。
[PR]
by kanesada_sanyaku | 2013-12-23 13:03 | 同人情報
<< サンシャインクリエイション62の告知 秋のイベント・おまけ >>