サンシャインクリエイション62の告知
ご無沙汰しております。
年末に風邪をこじらせてダウンしながらの作業となりましたが、目処が経ちましたので告知をさせて頂きます。

来月、2/9に池袋サンシャインシティにて行なわれる「サンシャインクリエイション62」へサークル参加します。

a0136554_2125468.jpg


A23ホールのQ-26b「兼定散薬」となります。

新刊は

艦隊これくしょんの暁型駆逐艦二番艦「響」が主人公の純愛短編小説となります。


既刊からは

NTRうゆ! と ネトラレカノジョ~吾妻汐音の場合~ 

を僅かな数ですが持って行きます。


また、当サークルの目印的な意味も兼ねてるドールによるPOPは、今回はありません。
(POP自体は設置しておりますが、ドールは居ません)

なので、見つけ難いかもしれませんが、お立ち寄り頂けたらと思います。

それは、新刊の製本とPOPの作成に戻ります。

(ノ´∀`)ノ 当日は宜しくお願いしますです。
[PR]
by kanesada_sanyaku | 2014-01-21 21:33 | 同人情報
<< サンシャインクリエイション62... サンシャインクリエイション62 >>