サンシャインクリエイション64でした
昨日、6/22はサンシャインクリエイション64内のプチオンリー「艦くり」に参加してきました。

先ずは、参加されました皆様、お疲れ様でした。
mixiの方は昨日の内にUPしたのですが、こちらはPCからじゃないとアクセスできなかったので、帰宅した今の更新となりました。

今回は終始一人でのイベントで、そのパターンは六年ぶり位だったので、妙に緊張してましたが、やはりイベント開始したら、何とかなりますね。

幸いにも、両隣のサークルさんが親切な方々だったので、それのおかげでもあると思います。

頒布物的には、今回持ち込んだ物を、そのまま夏コミにスライドさせる予定です(別途、新刊も予定)

後、某サイトの営業の方にパンフを貰ったので、前々から興味ありましたし、既刊のダウンロード販売も近々やってみようかなと思っていたり…。 (コピー本でも受付可なのかどうかとか、数点確認したい事が有るので、そこをクリアしないと何ともいえないのですけども)

とりあえず、2月のサンクリが大雪によって参加出来なかったり、最近の私的な事(職場の人間関係)で精神的に万全な状態ではなかったので、何時も通りのイベントだった筈だけど、凄く疲弊した一日でした。
でも楽しかったですし、コミケ以外のイベントで一番参加しやすいのがサンクリなので、機会があれば参加したいですね。
[PR]
by kanesada_sanyaku | 2014-06-23 06:52 | 同人情報
<< コミックマーケット86 6/22開催のサンシャインクリ... >>