コミックマーケット86お疲れ様でした
厳密には、本日が最終日なので早いような気もしますけど・・・・。

自身は1日目に配置されておりましたので、ひとまずの区切りではあります。


当日は、当サークルの新刊を手に取って頂き、有り難うございました。
相変わらず、人と接するのが苦手な物で、満足の行く応対が出来たのか、不安でしょうがありませんが特にトラブルも無く一日を終えられて良かったです。

次回のイベント参加・・・というか、申込は冬のコミックマーケット87となります。

現状の予定では、冬で出す響本で現在頒布している「不死鳥は眠らない」シリーズは終了のつもりです。
五航戦と加賀の絡みを書きたいですし、11eyesの本も書きたいですし・・・そんな感じで冬以降の予定は、どうなるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

それでは、最終日も参加されます方は、体調管理に気をつけてくださいませ。
[PR]
by kanesada_sanyaku | 2014-08-17 08:36 | 同人情報
<< コミックマーケット87の頒布物情報 コミックマーケット86 >>