人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
コミックマーケット76
(´・ω・)参加された方、お疲れ様でした。
機関車頑張ってた方も、お疲れ様でしたw


当日の流れは

午前8時過ぎにクロちま君達と合流して、そのまま会場内へ・・・。

一旦、スペースまで行った後、自分は、東3ホールへ…。

そこに形成されてた列に並んで数分後、移動開始。
シャッターの外へ・・・。
自分は、うどんやの列に並びました。
そして、拍手と共に一般入場開始。
ここで、スタッフの方が「10回唱えると欲しい物が手に入る」という東ホールに伝わるおまじないを教えてくれたので、会場内からあふれ出てくる参加者に向けて、皆でいっせいにおまじないの言葉を唱える。

´∀`)<走らないで下さい!! 走らないでー!!

と、おまじないの言葉が延々木霊される東3ホール外。

開場から40分ほどで、うどんやの買い物終了。
そこからは
SilverStone→Complex→あづまや松風→アーツグラフィティ→cocotto→萌雛化学→FreesiAct9→ゆうちょATM→ファミマ→PARANOIA MAX→あとりえ雅→AOI Plojctと周って、クロちま君から頼まれてた物を渡して、ちぇっつさんの所へ挨拶に行って、新刊貰って、会場を離脱。

秋葉原へ向かい、にゃぐもんと合流。
( ´∀`)丁度、一緒におられた方々と暫し雑談して、荷物をトルネオに預けて、ボークス→アゾンレーベルショップに訪れ、日本刀を探すも手ごろな物が無い。→神田神社に案内して貰って、神田明神を参拝。
電気街から離れた静かな雰囲気は良い!!
→まんだらけ→駐車場と動き、みかみさんと合流して、夕食とクレーンゲーム散策。
( ´∀`)みかみさんには、団扇プレゼントしました。

みかみさんと別れ、トルネオの所に戻ったら、ワイパーが片方上がっててびっくり。
(´・ω・)にゃぐもんのマイミクさんの仕業だったようで良かったですね。

駐車場といえば、ラジコンで遊んでる輩がいました。
その神経に驚愕しましたが、残念ながら誰も車で轢く事は無く、店員も普通にスルーしてた。
(´・ω・)ちなみに、その連中・・・。
にゃぐもんのトルネオを見て、「『らき☆すた』じゃん」と発言しておりました。

(´・ω・)何を言ってるか分からないと思うが、俺も良く分からん。

でかでかと、SilverStoneって、書いてあるし、絵がちげぇ!!
どこにも、らき☆すたを連想させるキーワードねぇよ!

後、フルオーダー衣装のドールも見せてもらいました。
(´・ω・)人のドールを触るのは緊張するな。
しかし、良く出来た衣装です。
ボディサイズの関係でパンツがずり落ちそうだけどw

で、22時ちょい前に、にゃぐもんと別れ、新宿からバスで帰宅。

C77の入金手続きを済ませて今に至る。















オマケ

コミックマーケット76_a0136554_2218789.jpg


うどんやで買った総集編についてきた「パンツ」
被るのが正しい用法ということだったので、被せた。
by kanesada_sanyaku | 2009-08-17 22:19 | 雑記
<< ハッピーバースデー 白いクスリ >>