人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
20世紀少年最終章
今日は、20世紀少年最終章を観てきました。

TVで放映された1~2章を見ていましたが、あらすじパートの映像で若干ちがうシーンがあり、楽しかった。

ともだちの正体は、予想外と言えば予想外でしたが、納得行くと言えば納得行く。
重要そうな立ち位置なのに、もう出番おしまいなの?
って、思ってたから、復活してなるほどと・・・。

DVDが楽しみです。

(´・ω・)そういえば、この作品の原作は漫画なんですよね。
漫画と言えば、「ミスミソウ」を実写映画化してくれないかな・・・?
間違いなくR指定の映画になると思うけど・・・。
by kanesada_sanyaku | 2009-09-22 21:28 | 雑記
<< C77 誰か、助けてあげて >>