サンシャインクリエイション64でした
昨日、6/22はサンシャインクリエイション64内のプチオンリー「艦くり」に参加してきました。

先ずは、参加されました皆様、お疲れ様でした。
mixiの方は昨日の内にUPしたのですが、こちらはPCからじゃないとアクセスできなかったので、帰宅した今の更新となりました。

今回は終始一人でのイベントで、そのパターンは六年ぶり位だったので、妙に緊張してましたが、やはりイベント開始したら、何とかなりますね。

幸いにも、両隣のサークルさんが親切な方々だったので、それのおかげでもあると思います。

頒布物的には、今回持ち込んだ物を、そのまま夏コミにスライドさせる予定です(別途、新刊も予定)

後、某サイトの営業の方にパンフを貰ったので、前々から興味ありましたし、既刊のダウンロード販売も近々やってみようかなと思っていたり…。 (コピー本でも受付可なのかどうかとか、数点確認したい事が有るので、そこをクリアしないと何ともいえないのですけども)

とりあえず、2月のサンクリが大雪によって参加出来なかったり、最近の私的な事(職場の人間関係)で精神的に万全な状態ではなかったので、何時も通りのイベントだった筈だけど、凄く疲弊した一日でした。
でも楽しかったですし、コミケ以外のイベントで一番参加しやすいのがサンクリなので、機会があれば参加したいですね。
[PR]
# by kanesada_sanyaku | 2014-06-23 06:52 | 同人情報
6/22開催のサンシャインクリエイション64
ご無沙汰しております。

いよいよ、今週末・・・6/22」(日)に池袋サンシャインシティにて「サンシャインクリエイション64」が行なわれます。

以前、告知した通り、自身もサークル側として参加致します。

前回の告知からの変更点はありませんが、開催直前という事で、再度の告知をさせて頂きます。

当日の頒布物は

a0136554_21415136.jpg


という事で、

スペース:A23ホールのL-17b
新刊:響本(艦隊これくしょんネタの全年齢)
既刊:汐音本、ゆか本(共に11eyesネタの成人向)

なっております。

何時もはドールのPOP持ちが居るのですが、今回はドールが居ませんので、分かり易い目印が無い事を、ご了承下さい。

今回の参加にて、会場の様子を見てみて、ドールのPOP持ちを設置するかどうかは判断したいと思います。
(過去に当該イベントに参加した際、通路が狭くて通行人の荷物でサークルのディスプレイが被害にあったりする場面を見た事がある為、今回は様子見という意味があります)

それでは、当日はスペースで、ぽつーんとしてると思いますので、お見掛けしたら宜しくしてあげてくださいませ。
中の人は、まず間違いなく喜びます。
[PR]
# by kanesada_sanyaku | 2014-06-20 21:49 | 同人情報
コミックマーケット86の当落
>貴サークル「兼定散薬」は、金曜日 東地区“F”ブロック-06a に配置されました。

というわけで、8月に開催されるコミックマーケット86は、一日目に配置です。
何気に、初日に配置されるのは初めてなので、ワクワクしています。

頒布物情報等は、また追々お知らせしていけたらと思っています。

とりあえずは、あと数週間と迫っているサンクリ64を頑張りたいと思います。
[PR]
# by kanesada_sanyaku | 2014-06-06 18:42 | 同人情報
サンシャインクリエイション64の告知
2014/6/22に行なわれる「サンシャインクリエイション64」での頒布物情報の告知です。

a0136554_18533880.jpg


基本的にはサンシャインクリエイション62の物と頒布物は同じ物となります。
スペースNoがA23ホールの「L-17b」となりますので、お見掛けしたら、宜しくお願い致します。

また、サンシャインクリエイション62の告知の時と同様に、今回のイベントにおきましても、ドールによるPOP持ちは予定が有りませんので、目印という目印が無いのも、ご了承くださいませ。

また、何かしらの追加情報があれば、随時更新していくと思いますが、ベースとなる頒布物は上記画像の物となります。

それでは、当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
# by kanesada_sanyaku | 2014-06-04 18:58 | 同人情報
サンシャインクリエイション64
来月、6/22に開催予定のサンシャインクリエイション64内で行なわれるプチオンリー「艦隊これくしょん~艦くり~」に当選いたしました。

スペースはA23ホール・L-17bとなります。

当日は、大雪の為にサンクリ62で頒布する事が出来なかった響本と既刊の11eyes本(寝取られ)を頒布する予定です。

詳しい告知は、また後ほどさせて頂きます。

とりあえずは、次回イベント参加が決定した旨の報告となりました。

当日は見かけましたら、よろしくお願い致します。
[PR]
# by kanesada_sanyaku | 2014-05-29 19:22 | 同人情報