人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
コミックマーケット80を終えて
コミックマーケット80に参加されました皆さん、お疲れ様でした。

当日、当サークルへ足を運んで下さった皆さん、ありがとうございます。


おかげさまで、新刊は完売することができました。


本人は熱中症でフラフラになりかけていましたが、楽しい一日を過ごさせて頂きました。



さて、今後の予定ですが、諸事情により、冬コミは申し込みしません。

来年の夏コミか、4~5月にあるイベントに申込をするかもしれません。

その際に、現在敢行してる「魔女の願い」シリーズの最終巻を出せればと思います。
by kanesada_sanyaku | 2011-08-15 22:13 | 同人情報
<< コミックマーケット C80合わせの新刊告知 >>