人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
C84お疲れ様でした
C84参加された皆様、お疲れ様でした。
今年は、とても暑い中での開催という事で救護室に搬送される人が続出されたとか・・・。

さて、コミケ最終日を終えてみると・・・。

おかげ様で、新刊は二種共に完売する事が出来ました。
ご購入して頂いた皆様、ありがとうございます。
拙い文章で読みづらい、理解しづらい表現も有るかと思いますが、お楽しみ頂けたならば幸いと思います。

次回のイベント参加予定は、家庭の事情により、冬コミは申込みません。
早ければ来年4月末のコミック☆1、8月のコミケになると思います。

現在の所では、創作orギャルゲーのどちらのジャンルで申込むかは未定です。


それでは、参加されました一般・サークル・企業・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
by kanesada_sanyaku | 2013-08-13 01:49 | 同人情報
<< コミケ終わってからの事 C84の頒布物について >>