人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
コミケ終了
(´・ω・)ゝ 某にゃぐもな方のお部屋にやってきました。


>コミケ
本日はお疲れ様でしたー。


朝4時に起きて、5時半に秋葉原でにゃぐもんと合流して、時間調節の後、サークル駐車場へ行き、クロちま君と達也君と合流し、入場。
設営をあたふたとやり、開場。

ふと、萌雛化学が凄い目の前にある事に気づいたので、開場直後の空いてる瞬間に新刊を確保させて頂きました。
その後は、トイレ以外では席を立たずに、ずっと座ってました。
銀石カレンダーを求める方が、ちょくちょく来られたのと、小雪とミルファを持って行かれないようにと、一応の監視を・・・。

11eyesがアニメ化された直後、銀石のカレンダー、ミルファの存在感のおかげで、新刊は完売。
銀石カレンダーは9割方頒布する事が出来ました。

そういえば、ミルファの写真を撮られた方もいました。
写メを撮られるくらいは考えてましたが、本格的に撮影されるとは思わなかったので、びっくりでした。
びっくりといえば、私の島の端にいたサークルの方の新刊が、とても上手くて、内容見たらLassの公式漫画と同じのが載ってました。
(´・ω・)まさか!!
と思って、お伺いしたら、Lassのグラフィッカーの方のサークル様でした。
そりゃ、上手いはずだ・・・。

イベント自体は、とても楽しく過ごせました。
終盤は3体のドールが終結して、ドルパの様相を呈していました。
次回は夏コミには申し込む予定です。
他は未定。
夏コミに、今回の新刊の続きを書いた物を出せればと思います。
by kanesada_sanyaku | 2010-01-01 09:39
<< 某アニメ関連のオフ会 コミックマーケット77新刊情報 >>